So-net無料ブログ作成
2pm ライブ ブログトップ

2pm ライブ 「ドリームハイ プレミアムイベント2011」がさいたまスーパーアリーナで行われました♪ [2pm ライブ]

2PMも出演している・・・TBSで放送された韓国ドラマ『ドリームハイ』のDVD発売記念のイベント
「ドリームハイ プレミアムイベント2011」が、9月4日に、さいたまスーパーアリーナで行なわれました♪

DVD予約購入者の先着1万2000名が参加して、大盛りあがりだったんですよ~
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
ドリームハイ オリジナル・サウンドトラック ジャパニーズ・プレミアムエディション
ドリームハイ オリジナル・サウンドトラック ジャパニーズ・プレミアムエディション

予約受付中です♪ ↓ ↓
ドリームハイ DVD BOX II


ドラマの舞台は、芸能専門高校!
そこで、未来のスターを夢見る若者らが、いろんな挫折や葛藤を抱えながら・・・

そこから、世界的なスターを目指していく・・・そして、愛と友情を築いてゆっていうく青春ドラマ。

ヨン様がプロデュースに参加し、特別出演もしています。

野獣系アイドル・2PMやガールズグループのmiss A、T-araのメンバーなど、

本物のK-POPアイドルが出演していることでも注目を集めていますね。。。

イベントの1部では、ドラマに出演したオク・テギョン(2PM)、ペ・スジ(Miss A)、キム・スヒョン、チャン・ウヨン(2PM)、JOO(ジュ)が主題歌の「Dream High」や劇中歌を歌いました。。。

とくに、「Dream High」は日本語版も!!最高に盛り上がりました。

2部のファンミーティングでは、プロデューサー兼理事長役を務めたペ・ヨンジュンが登場~♪

やっぱり、ここが一番の大歓声に包まれました。。。

さすが、ヨン様です。。

そして、プロデューサーを務めたJ.Y.Parkとペ・ヨンジュンのトーク♪

ドラマ制作にあたる経緯や夢を持った人たちへのメッセージが語られました。

さらに、名場面に加えて、撮影中の貴重なオフショットや、NGシーンの上映、ファンからの質問コーナーなどなど、そして出演者のサインが入った撮影の時に使った物や関連商品のプレゼント抽選など、多彩なコーナーが行なわれたんですよー♪

超盛り上がって楽しかった♪

詳しくは、チケットぴあニュースで! ⇒ 2PM 『ドリームハイ』DVDイベント チケットぴあ icon

イベントの最後にペ・ヨンジュンとJ.Y.Parkからは、こんなメッセージが!

「これからもみなさんの愛に応えるためにもっと素敵な『ドリームハイ2』をつくります!」(J.Y.Park)」

「『ドリームハイ2』もベストをつくして、素敵な作品をみなさんにお見せします。一緒にベストを尽くしてくれたみんな、そして新人俳優J.Y.Parkありがとう!」(ペ・ヨンジュン)


『ドリームハイ』DVD-BOX I & II は9月28日(水)発売します。 予約必須ですね。。↓ (^0^)!
ドリームハイ DVD BOX II
ドリームハイ DVD BOX II





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
2pm ライブ ブログトップ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。